SSブログ

10/15 トミンベーシック 収穫 [受講記]

 まず、セルフステアのハンドルバーの動きが良く感じられた事です。
 ハンドルバーが、よっしゃ と切れてくる感じが良く伝わってきましたが、課題にもつながります「あと3cm」ができずに悔しい思いもしました。あと3cmは、フルロックまでです。

 次にリアブレーキのABSが体験できた事です。
終始雨で路面がガッツリ濡れていたせいもあり、
リアブレーキの練習で、この先はABS領域、が
右足に伝わりました。
 強いブレーキングは怖くない方ですが、流石にドライ路面の公道では、ABSを効かせるわけにはいかないので、良い体験になりました。

 最後に、収穫ではありませんが、強雨の中で走ると、かなりラジエーターに直接かかった雨水、前輪が跳ね上げた水がかなりラジエーターに溜まるようで、停止時のサイドスタンドでラジエーターから大量の水が流れてきました。
ラジエーターが破損したのかと思う位大量だったので、リザーブタンクの水量、水温計を確認してしまいました。いずれも正常で単に溜まった水が流れただけでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。