SSブログ

2023/10/15 トミンベーシック 概要 [受講記]

 朝から[雨]?で、ほぼ1日中降っていました。
雨が降らなくなったのは、最後の40分間のみ。
 午前中はほぼ強雨でした。その午前中の講義、
これまでにない詳細なコース攻略方法を教えていただきました。何とHイントラのデモ付き。
 これだけでも雨天の中、来て良かったと思いました。

 午前のラスト40分で、コースの概略、慣熟走行でした。雨は変わらずかなり強く降っていました。

 午後からは、午前にできなかった基本練習、続いてコース走行となりました。
 コース走行の中盤からラストまで、体力が既に残っておらず、悪い癖が出始めました。腕に荷重してしまう、良くないヤツです。
 また、妙にGSX-Sが速く、ローギアの速度域、それも15km/h位での走行だったため、バランスが上手く取れず、四苦八苦し、更に体力は削られました。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。